SUQQU(スック) / アクフォンス ハイドレイティング ローション 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > アクフォンス ハイドレイティング ローション > 口コミ一覧 > ○てぃらの○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 8件目を表示

○てぃらの○さん
○てぃらの○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/4/14 14:41:02

サンプルサイズで朝晩1週間ほど使用してみました。

美容液乳液と合わせてライン使いしました。

美容液が浸透力をあげるものだったため、ローションをすっごく水分を保持してくれるもので保湿されまくりでした。

サンプルサイズでしたがたっぷり入っていて普通肌よりの乾燥肌の私は少量でも保湿感を感じることができました。
シーズンで分けて使用量を変えるのもいいかもしれません。

すごくひたひたになるので表現するなら洗顔後に水をタオルで拭く前の肌みたいになります。
朝使用してみてもメイク崩れやノリが悪くなる印象はなかったです。
時間を置く必要はあるなと思うので急いでるときはおすすめしません笑

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
SUQQU(スック)
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

○てぃらの○さんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクフォンス ハイドレイティング ローションページの先頭へ