b idol / つやぷるリップ 口コミ

アットコスメ > b idol > つやぷるリップ > 口コミ一覧 > takapeaceさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4718件中 465件目を表示

takapeaceさん
takapeaceさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/4/12 00:27:55

発色よく、うるツヤでちゅるんとした唇になるのがすごく可愛いです。
塗った時にはスースーしますが、プランパー効果はそこまで感じません。

マスクには付いてしまうので、このご時世には少し使いにくいですが、家で気分を上げたい時など、スースー効果もあり重宝しています。

私の年齢にはちょっと可愛らしすぎるパケで、やはりターゲットは若い子だと思うのですが、年をとったって可愛いものは可愛い(笑)。
何色か持っているので、並べているとカラフルでとても可愛いです。


108限定
私の唇では、あまりコーラルではなかったですが、春っぽさのある馴染みオレンジベージュという感じ。


08はナチュラルなピンクベージュで、あまり主張しないで血色感が出る色味。

10は名前の通りプラム色。しっかり発色しますが、透け感があるので派手にならずにすごく使いやすくて、愛用しています。
→なのに廃盤。店頭で残っていたのを見つけたので、ストック買いしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

takapeaceさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チャギヤさん チャギヤさん 艶つやなぷるんとした唇になって 潤い感もあって可愛い!! 保…続きを読む
パオパオ89世さん パオパオ89世さん 名前の通りツルツルプルプルになるリップです。 安いのに唇が安…続きを読む
さくけんとさん さくけんとさん パッケージも色見も可愛いので購入しました。 私は唇が荒れるこ…続きを読む
ビタミンMFさん ビタミンMFさん あかりんさんのYouTubeで気になって購入しました。色味は普段使…続きを読む
<<SAYURI>>さん <<SAYURI>>さん ちゅるんとしたリップが癖になります♪ みずみずしいつけ心地だ…続きを読む

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つやぷるリップページの先頭へ