キャンメイク / オフするんマスカラ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > オフするんマスカラ > 口コミ一覧 > ゆっこ(*^ω^*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ693件中 565件目を表示

ゆっこ(*^ω^*)さん
ゆっこ(*^ω^*)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/4/13 08:24:48

平日用にお湯オフマスカラを探していて購入しました。

他のお湯オフマスカラと同じでカールキープ力はないです、、
私のまつ毛だとどれだけビューラーで上げてても真っ直ぐになってしまいます。

ただまつ毛がスッときれいに伸びるのはいいと思います。
仕上がりはセパレートというか、ちょっと束になるかな?って感じです。
ブラックを選んだのですが結構黒々してます。
平日はアイラインひかないのでちょうどいいです。

良いところはブラシが小ぶりで細くて塗りやすい!
下まつげにも塗りやすいのがいいです。

繊維が落ちたりとかもないし、落とす時もちゃんとかんたんに落ちます。

他のお湯オフマスカラとあまり変わらなくてこの値段なので、めちゃくちゃ良い!っていうのがなければ平日用にストックしとこうかな?と思ってます。
ただキャンメイクなのにあんまり薬局とかに置いてないです!
ネットで買いましたが、店頭にあればもっと気軽に買えるのになと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっこ(*^ω^*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チサヤさん チサヤさん 子育て中でゆっくりクレンジングする暇が無いため、購入しました…続きを読む
MeL0wamさん MeL0wamさん バッチリ上向きあがります!とは言えないけど、お湯で落とせるの…続きを読む
にゃんだんごさん にゃんだんごさん その名のとおり、オフするん、です! リムーバーじゃないとオフ…続きを読む
でぃのす☆さん でぃのす☆さん オフのしやすさはお湯落ちマスカラの中でも上位に感じた。仕上が…続きを読む
bite_maさん bite_maさん 細く長く、ダマなくまつげを伸ばしてくれます。 元々目の周りが…続きを読む
オフするんマスカラページの先頭へ