Carte(カルテ) / カルテHD モイスチュア インストール 口コミ

アットコスメ > Carte(カルテ) > カルテHD モイスチュア インストール > 口コミ一覧 > かなっくすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ717件中 226件目を表示

かなっくすさん
かなっくすさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/4/16 09:09:16

毎年必ず春になると全身の肌が揺らいで乾燥してパサパサに。
特に顔の乾燥が酷いので、ボディと共にスキンケアもヘパリン類似物質配合のものを試してみたいと思い、カルテHDのオールインワンを購入しました。
美容液タイプとこのゲルタイプがあって、今回はみずみずしくてたっぷりと使えそうなゲルを選んでみました。

乳白色のゲルで手に取ると結構濃厚に思いますが、顔に馴染ませると顔全体にサッと馴染んでくれて、ベタつきも感じません。
以外と使い心地はサッパリとしているので、通年使用出来そうです。

オールインワンゲルなのでこれひとつで十分なんですが、乾燥がひどいため化粧水にプラスして試しています。
朝になっても乾燥によるゴワゴワ感やツッパリ感が改善されたように思います。
荒れた畑のような肌が、スッと落ち着いてくれるイメージ。

使用していて安心感もあり、購入してとてもよかった商品です!
ボディ用もカルテHDから是非販売して欲しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かなっくすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マルマルほっぺさん マルマルほっぺさん 乾燥肌だからケアは入念にしていたのですが、たまには楽したいと…続きを読む
▽ArIsA▽さん ▽ArIsA▽さん ボディにも顔にも使えるオールインワン。 これ1つ持ってる…続きを読む
ヒルラブさん ヒルラブさん 朝に使用しています。とても潤い敏感な肌の乾燥肌を守ってくれる…続きを読む
nao☆nao・☆゚:*:゚さん nao☆nao・☆゚:*:゚さん 今まで使ったオールインワンの中でダントツで保湿力があると思い…続きを読む
rise104さん rise104さん 暑さや、急に寒くなったり お天気のグラグラで 肌もちょっと疲れ…続きを読む
カルテHD モイスチュア インストールページの先頭へ