ネイチャーリパブリック / ビタペアC集中美容液スペシャルセット 口コミ

アットコスメ > ネイチャーリパブリック > ビタペアC集中美容液スペシャルセット > 口コミ一覧 > マミcocoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ757件中 700件目を表示

4購入品

2022/4/17 12:47:50

めちゃくちゃ浸透がよくて肌に飲み込まれるようにスっと無くなる感じです。すごく好みの使用感で私にとっては理想的です。
嬉しくなって、推奨されているよりはるかに多い量を付けちゃいましたが、重ね付けしても全て残らず吸収される感じです。刺激も感じませんでした。
これ自体が潤ってもっちりするのでは無いように思うので、特にインナードライタイプの方は化粧水満タンにしてからの使用が良いと思います。※私もそうしています。
サラッとしていますが、指の間から垂れるほどゆるくはないです。
香りもあって、これまで使用してきた化粧品には無い香りですが私は気になりません。
2〜3ヶ月使用してみないと効果についてはまだ言えませんが、価格的にも試しやすいかなと思うので、とにかくビタミンCコスメをスキンケアに取り入れたい方にはオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マミcocoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

書上さん 書上さん 昨年秋に購入。そのまま冬にかけて使用するつもりでしたが…私に…続きを読む

ネイチャーリパブリックについて

ビタペアC集中美容液スペシャルセットページの先頭へ