サリーハンセン / アドバンスド ハードアズネイルズ 口コミ

アットコスメ > サリーハンセン > アドバンスド ハードアズネイルズ > 口コミ一覧 > ミキドノさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 16件目を表示

7購入品

2022/4/18 17:50:58

待っていました、待っていましたよ復活を!!!
若い頃は本当にお世話になりました。

日本撤退のあの日から、ずっと似たようなネイルハードナーを探していました。
でもなかなか似たような物がなく、唯一スキュー〇ミーが近かったので使用していましたが
サリーハンセンが復活したのなら、やはりこちらを愛用したい。

前の容器は持ち手部分が持ちにくくて、非常に使いにくかったのですが
今回は普通のマニキュアと一緒の形で持ちやすくなっています。
ありがたい、ありがたい。

肝心の爪保護も問題なし。
1度塗りでも良いですが、やっぱり2度塗りの方がおすすめです。
本当にナチュラルな色なので、爪を保護したいけど血色良くしたい方にはピッタリです。
乾きも早いし、持ちも悪くないし、ちょっと爪先剥げても目立たないから大丈夫。

でも割とツヤツヤピカピカするので、普通のネイルカラーより色が目立たないとは言っても
ネイル禁止の職場や学校だと厳しいかも。


ただ、唯一変わらない欠点が・・・
刷毛が小さい、細い!!!
もうちょっと太い平筆だったら塗りやすいから、もっともっと良かったのになぁ。
まぁ、これは好みの問題もあるのでしょうがない。

何はともあれ、復活本当に嬉しいです!!!
これからも愛用していきます!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミキドノさんのクチコミをもっとみる

サリーハンセンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アドバンスド ハードアズネイルズページの先頭へ