クナイプ / バスソルト トライアルセット 口コミ

アットコスメ > クナイプ > バスソルト トライアルセット > 口コミ一覧 > ★☆なる☆★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ181件中 72件目を表示

★☆なる☆★さん
★☆なる☆★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/5/5 03:29:11

いろんな香りが入っているので、飽きずに楽しめます。一つの香りだと飽きやすいのでアソートタイプはとてもありがたいです。
さすが保温性に優れていて、温まりやすくめっちゃ汗をかきます。そして冷めにくいです。
全ての香りについてレビューしてみました。

・グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り
キレイな濃い青のお湯。少しスッとする感じが含まれている気がするけど、一年中使えそうです。すごくホッとする香りなので心が疲れてる時に良いかも。ゆっくり眠れました。

・ローズマリー&タイムの香り
薄い緑のお湯。花粉症の状態でバスルームに入った瞬間、何らかの刺激でクシャミの発作が。でも一回発作が過ぎたらもう刺激はなく、スッキリした香りですごくリフレッシュできました。鼻の通りも良くなって満足。

・ユズ&ジンジャーの香り
ほんのり黄色?のお湯。文字通り、柚子と生姜の香りで、甘い美味しそうな、体に良さそうな香りがします。冬には最高、香りからもすごく温まります。

・ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミンの香り
濃いローズ色のお湯。甘い香りなので、好みが分かれそうですが、私は好きです。リッチな気分になります。しかしジャスミンがどこにいるのかは分からず、、

・ゼラニウム&パチュリの香り
オレンジ、、というか赤に近い薄い色のお湯。第一印象は、お線香でした。何かのお香のような香りがします。(お香に詳しくないので種類はわからず)
悪くはないのですが、1種類選ぶとしたらこれは選ばないかなと。

・ネロリの香り
薄いオレンジ色のお湯。香りは、青々しいフレッシュな柑橘系ではなく、食べ頃の甘い柑橘系です。強い香りではなくほのかに香ります。

・バニラ&ハニーの香り
薄い赤系オレンジのお湯。ほんのり甘い香りですが、某ハチミツの石鹸が有名な○USHさんのようにガツンとした香りではありません。身構えていましたがその必要はありませんでした。寄り添うような甘い香りでした。

意外にこの中で1番万人受けに近いのは、バニラ&ハニーかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★☆なる☆★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pololoveさん pololoveさん 色々な香りが楽しめるので、友人にプレゼントに渡しました。寒い…続きを読む
にゃんすけっこさん にゃんすけっこさん その日の気分で選べるのが良い♪ お気に入りはローズマリー&タ…続きを読む
まなかゆさん まなかゆさん 湯船に浸かったときの肌触りが良かったため、何種類か個包装のも…続きを読む
バスソルト トライアルセットページの先頭へ