レブロン / フォトレディ キャンディッド ウォーター エッセンス コンパクト ファンデーション 口コミ

アットコスメ > レブロン > フォトレディ キャンディッド ウォーター エッセンス コンパクト ファンデーション > 口コミ一覧 > ピンクピークさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ290件中 14件目を表示

7購入品リピート

2022/4/19 22:42:17

バフを3つリピートしています。
当方、色白です。
日本製品でなかなかこのくらいの明るさのファンデが見当たらない?ので、カラーという観点から評価できる点と、肌がとても綺麗に見えるという2点がリピートの理由になります。

肌を素肌の様に綺麗に見せるファンデは、今のところプチプラでこのアイテムに勝るものを見かけません。どんなに厚塗りした後でもこのアイテムを最後に重ねることで、素肌の様な仕上がりになるため、男性陣からも自然と好評。

ツヤがあっても時間が経つと、マットになってしまうファンデとは一線を画すので、アラフォー世代にはぜひ、使ってもらいたいおすすめの1品です。

ただし、気を付けるべき点が1つ!カバー力は殆ど期待できませんので、あらかじめコンシーラーを塗っておくことをおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピンクピークさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sayaka38さん sayaka38さん モニターでいただき使用しています。 トーンアップカラー入りの…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォトレディ キャンディッド ウォーター エッセンス コンパクト ファンデーションページの先頭へ