クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > レオスールデクラ > 口コミ一覧 > KOHA61さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3169件中 257件目を表示

KOHA61さん
KOHA61さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/4/21 13:59:49

肌が輝いてみえて気に入ってます。

17と14で迷いましたが、肌に馴染む方が良いとお店の人に伝えたら、14をすすめられました。

光の加減で見え方が違います。
艶っぽく見える時もあれば、キラキラとパール感がある時もあり、不思議なフェイスカラーです。
どの見え方も上品で、顔の輝きが増します。

頬にのせてましたが、最近はアイシャドウの前に瞼にも一塗りしています。
よりアイシャドウの発色が良くなり、崩れにくくなります。

先日再び17もお店で試してみたところ、こちらの色もとても綺麗で気になりました。
白くなるというコメントを拝見していたのですが、それほど白くなく艶が出て綺麗でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KOHA61さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sis7170さん sis7170さん 17を使用しています。 一番使いやすいという皆さまの口コミを…続きを読む
★もみじまんじゅう★さん ★もみじまんじゅう★さん ポー様、サイコーです! セザンヌのパールグロウハイライト01…続きを読む
☆:::☆別人28号☆:::☆さん ☆:::☆別人28号☆:::☆さん とってもとっても細かいラメが、きちんと肌に密着して煌めきを与…続きを読む
猫ちゃん★さん 猫ちゃん★さん 乾燥しないか心配してましたが、大丈夫でした。 上品な艶で若い…続きを読む
ananminさん ananminさん 今まで使ってきたハイライトの中でダントツ良い! 自分の肌こん…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

レオスールデクラページの先頭へ