キュレル / UVエッセンス 口コミ

アットコスメ > キュレル > UVエッセンス > 口コミ一覧 > コスメ備忘録さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ583件中 22件目を表示

コスメ備忘録さん
コスメ備忘録さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/4/21 23:04:33

リニューアル後はPA値が++に減っていてなぜだと思いながらもキュレルへの信頼は絶大なので近所のドラストで購入すると入れ替え前だったのか以前のものでしたのでこちらに口コミします。

ベタつかず使いやすくて気に入っていました。
SPFは弱めですが、膜を張ったような塗り心地なので落ちにくく水にも割と強い気がします。
石鹸落ちですが一応クレンジングします。

痒みが出たり荒れることはありませんでした。
使い心地は良いけどPA値の分でリピはしないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コスメ備忘録さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

牛丼並盛りでさん 牛丼並盛りでさん テクスチャーは重すぎず緩すぎず ちょうど良く、使い心地は軽い…続きを読む
Yorimichi.さん Yorimichi.さん 他の口コミ通り塗ってすぐは白浮きしますが、 10分もすれば馴染…続きを読む
自分に合うコスメ探し⌒(ё)⌒さん 自分に合うコスメ探し⌒(ё)⌒さん 伸びがよく白く残りにくい 無香料で使いやすいが 内容量があま…続きを読む
**AKANE**さん **AKANE**さん 外出の予定がなく一日中家にいる時用に塗る日焼け止めを探してい…続きを読む
o0o0oo0oさん o0o0oo0oさん 3年ほど毎日のメイクの前に使用していました。顔に使用していた…続きを読む
UVエッセンスページの先頭へ