ケイト / アイブロウペンシルA 口コミ

アットコスメ > ケイト > アイブロウペンシルA > 口コミ一覧 > hrkkrhさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1068件中 153件目を表示

hrkkrhさん
hrkkrhさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2022/4/26 17:18:37

ロングセラーで買えるお店も多く、安定感のある商品。
過去には何度も何度もリピートしました。
濃いめのブラウン系で髪を染めるのと、元の眉色のバランスで
BR4の赤味のあるブラウンを使い倒しました。

そう、超極細芯のアイブロウペンシルに出会うまで…

「超極細」とつけば、某プチプラコスメのペンシルが思い浮かぶと思いますが、
今はソレを愛用しています。
ただ、人気な上に超極細芯のは減りも早く、リピートしたくても売り切れな事が多々あり…
生活圏のドラッグストアどこもないやん!という時に
昔愛用していたこのケイトのペンシルを久しぶりに買ってみました。

・色味
・持ち
・固さ
この3点は文句なしです。そう、物は良いのです!値段を考えてもとても良品。
しかし…私にはこの芯が太く感じるようになってしまいました。。
芯の太さが好みでない点で☆3にしました。

自然な毛っぽく書き足すにはこの太さは不向きだなと思います。
パウダーでぼかして塗りつぶすような眉メイクの方には十分かな?
しかし、1本ずつ(まではいかなくても)毛を書き足すようにメイクする方は
超極細レベルの細芯が断然おススメ。
超極細芯タイプやリキッドの方が向いているかと!

超極細芯で軽い力で書き足すことに慣れてきたので、
ケイトのペンシルは固めに感じます。
そもそも、過去に使っていた時も折れることはほぼ記憶にありません笑。
ただ、太さ故か発色は柔らかめに思えるので、
数年前の「ふんわり眉」トレンドに合った商品なのかな?という印象です。

せっかく買ったのを無駄にしたくないので、
とりあえずまた使い切るまで大事に使用します。
が、自分の中の眉トレンドや書き方が変わらない限りリピートはなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hrkkrhさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★mikachin★さん ★mikachin★さん お値段がお手頃価格だったので使用してみました。 アイブロウパ…続きを読む
★ぴろぷー★さん ★ぴろぷー★さん 芯が細めなので、眉尻を描くのに良かったです。 発色がよく、芯…続きを読む
sakum_aさん sakum_aさん ケイト アイブロウペンシルA BR-2 友人の勧めで購入しました…続きを読む
natsu.*さん natsu.*さん 安くて極細という理由から数年使っていましたが 年々芯が固くな…続きを読む
ジジ☆☆さん ジジ☆☆さん たくさんのカラーがあるので自分の好きなカラーが見つかり、よか…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウペンシルAページの先頭へ