ディオール / ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット > 口コミ一覧 > カイマピナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2309件中 297件目を表示

カイマピナさん
カイマピナさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2024/2/13 18:32:43

購入してから2年近く経ちますが(使用期限)
やっぱり使いこなせません。
大絶賛されていますが色もあまり出ないので目元には弱く,チークにはラメが目立ってしまいメインとしては使いづらい。
グリーンぽい色はどこへ使えば良いのやら未だ迷子。
やはりチークでしっかり血色と骨格を整えてから
オトナは気分アゲにサッと払うのが最良なのかな?
エンボスとキラキラ具合は最高に可愛いのですが
私には手が伸びないアイテムになっています。残念。


以前のクチコミ↓

可愛くてずっと気になっていましたがついにローズゴールド購入。
ピンクはチークとして使ってみましたがラメがキレイです。マスクとった後もラメはちゃんと残ってました。
色は強くは出ませんでしたが主張が強過ぎない分使いやすいかも。
右下のゴールドは涙袋に使いましたが馴染みが良くて年齢的にいい感じ。
文字消えていくのが寂し過ぎますがたくさん使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カイマピナさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ディオール バックステージ フェイス グロウ パレットページの先頭へ