rms beauty / リップチーク 口コミ

アットコスメ > rms beauty > リップチーク > 口コミ一覧 > +++綾+++さんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 6件目を表示

+++綾+++さん
+++綾+++さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/6/6 17:13:31

デミュア

かわいい青みピンク。
めちゃくちゃ可愛くて昔から気になっていたけど似合うかな?自分の唇で発色するかな?と思って前回は自分的に無難な赤を購入し、スルーしてた色。
買い物欲が爆発してついでに衝動買い。

黄みははほぼ感じず、思ってたよりしっかり青みの明るいピンク。ラメパール無し。
やや透け感&ほんのりツヤ有。発色はわりと良いです。

・赤みまぁまぁ、青み強めなすっぴん唇
の私はこちらだけだと白っぽい青みのベビーピンクに発色。

以前白ピンクリップに憧れてMACとかの可愛い白っぽいベージュピンクに手を出しては似合わず失敗してたけど、これ買えば良かったのかー!
思ったのと違ったけど、これはこれで新鮮。
ブルベのバブみピンクという感じ。

チークだとパケで想像した通りの可愛いピンク。
ほんのりツヤも出てしっとり。
伸びが良くぼかしやすい。
昔買ったリップシャインよりベタつかないので使いやすい。

唇全体ではなく中央を避けてオーバーラインで輪郭に重ねて塗ると青みピンクリップの可愛い仕上がり。私は指で適当に付けてます。
単品だと潤いイマイチなので、唇中央に保湿効果の高いリップかグロスを重ねます。
赤みのあるDiorのマキシマイザー(ラズベリー)を中央に乗せてぼかすと血色が悪くなりすぎず可愛いバービーみたいな明るい青みピンクの唇になって保湿◎&荒れ防止にもなるしで、最近のお気に入り。

久しぶりに買ったらケースが平たくなって、蓋がアルミからプラに変更。というか商品名も違うけど一応後継商品かな?
相変わらずガラスが重いけど、デザイン可愛いから良し。
クレヨンみたいな油臭がするのでしばらくしたら飛ぶけど付ける時はちょっと気になります。
石けんで落とせると思って購入したけど、ブランドのHP見るとクレンジングかナチュラルオイル使用推奨でした。

以前購入:リップシャイン コンテント(廃盤)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

+++綾+++さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●イノ●さん ●イノ●さん 4,5年ほど前に店舗で出会い初めて購入したのがbe loved 続いてs…続きを読む

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップチークページの先頭へ