Salanaru(サラナル) / ピュアクレンジングジェル クリア 口コミ

アットコスメ > Salanaru(サラナル) > ピュアクレンジングジェル クリア > 口コミ一覧 > *めもも*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ938件中 263件目を表示

4モニター・プレゼント

2022/5/17 11:52:09

@cosmeさんからプレゼントで頂きました。

透明なジェルはやや重めかつ厚めのテクスチャーで、顔を正面に向けても落ちないくらい密着度が高いです。
ジェルを馴染ませていく内にオイルに変化し、流す時はミルクのように落ち、つっぱり感や落ちにくさは無くサラッと落としやすかったです。
鼻頭の頑固な黒ずみ毛穴には微妙でしたが、そこまで頑固じゃない毛穴汚れ等はしっかりと落ちた感覚でした。
また、匂いはほんのりとした柑橘系、洗い上がりはしっとりめという感じなので、強い匂いのものが苦手な方や乾燥気味な肌の方にオススメかなと思いました。

洗い上がりはさっぱりしたい身としては少し微妙な点でしたが、匂いがキツくない、変化するクレンジングジェルは魅力的です。
リピートする予定はないですが、今まで使っていたクレンジングの中では合っていた方かなという感じでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

*めもも*さんのクチコミをもっとみる

Salanaru(サラナル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアクレンジングジェル クリアページの先頭へ