イヴ・サンローラン / トップ シークレット インスタント トーンアップ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > トップ シークレット インスタント トーンアップ > 口コミ一覧 > めだ★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ197件中 129件目を表示

めだ★彡さん
めだ★彡さん

4購入品

2022/5/15 12:18:43

SPFが高いのに軽い使用感。肌とファンデーションに密着して、一瞬でトーンアップと美しいツヤが生まれました。

ファンデーションを重ねても内側から放たれる高貴な輝きと明るさは失われませんので、こちらの下地を仕込むステップが楽しくて♪
透明感がうまれ、最近は手放せなくなっています。

しかし、トーンアップだけあって白くなりますので、顔全体に塗ると首との境に色の差が大きく出ます。私はお顔の中心エリアにだけ塗り、フェイスラインや生え際付近などには塗らないように使っています。

ただ、そうすると塗らない部分の日焼けが気になるため、無色の日焼け止めを顔全体から首に塗っています。
だったらUV効果は必要なかったのでは?とも思ったりしますが…焼けやすいTゾーンや頬の高い位置にUVを重ねて塗ることは良いことですよね。

出した時の色はラベンダーと言うよりホワイトで、パールがラベンダーなのかなと言う印象です。

  • A8D0C4B0-8322-4D45-8… by めだ★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めだ★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みっふーさん みっふーさん ROSY購入です。 伸びがよいです。 ただ、夏使用ですとテカリ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

トップ シークレット インスタント トーンアップページの先頭へ