タカミ / タカミスキンピール 口コミ

アットコスメ > タカミ > タカミスキンピール > 口コミ一覧 > lara.chanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11556件中 4286件目を表示

7モニター・プレゼント

2023/2/6 22:07:01

肌の生まれ変わりのリズムを整えてくれる美容液
にきび、毛穴、シミ、くすみといった肌悩みに効果。

水のようなテクスチャーで、とにかく浸透力が高い。
導入美容液としての効果も高く、これを塗った後だと化粧水美容液も肌にどんどん吸い込まれていきます。

使用一日目から肌が柔らかくなり、一週間くらいで頬のザラつきやTゾーンのテカリが改善。
約一ヶ月の使用で鼻周りの毛穴やザラつきも目立たなくなってきた。
タカミエッセンスCEを一緒に使用しているのもあり、効果がより感じられました。

今までザラつきに悩み、肌を擦るのは良くないと思いつつもピーリング剤を使用していましたが、これは洗顔と化粧水の間に塗るだけ。
肌を剥がすものではないので、ピーリング剤やスクラブ洗顔などと違い、肌に負担がかからずケアできるのでとても良い。
これからも使用していきたいと思います。

《追記》
一時辞めていましたが、モニターで頂いたのをきっかけに再び使用。

やはり使うと化粧水の入りも全然違う。
気になり出した頬の毛穴の開きも一週間くらいで目立ちにくくなりました。
肌トラブルが出なくなり、調子が良い。

改めてタカミスキンピールの良さがわかりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

lara.chanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

か77さん か77さん タカミさまからいただきました。 タカミSPエッセンス[角質美容…続きを読む
さなこなさん さなこなさん いつものスキンケアにプラスするだけ! 簡単に始められる タカミ…続きを読む
.ako.さん .ako.さん さらさらなテクスチャーでお肌にすぅ〜っと浸透していくのが分か…続きを読む
kanaenosukinakotoさん kanaenosukinakotoさん タカミスキンピール 季節の変わり目の最短美肌ケアは 角質ケア。…続きを読む
mayumiii93さん mayumiii93さん ずっと気になっていたTAKAMI。 私達が肌として見て、触れている…続きを読む
タカミスキンピールページの先頭へ