ヴァーナル / 素肌つるつるセット 口コミ

アットコスメ > ヴァーナル > 素肌つるつるセット > 口コミ一覧 > **びーちゃん**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ622件中 167件目を表示

**びーちゃん**さん
**びーちゃん**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/5/23 16:14:23

ヴァーナルさんの素肌つるつるセットをお試ししました。

クレンジングせっけん
●仕上げ用せっけん
ミスト状化粧水
●クリーム状美容液

のほかに、泡立てネット、ソープ入れがセットになってます。

石鹸が2種類って、珍しいですよね^^

クレンジングせっけんでメイクや毛穴の汚れ、古くなった角質までをしっかり取り除き、仕上げ用せっけんでお肌のキメをやさしく整えてくれます。

2つの石鹸は泡立てネットを使うと簡単にモチモチ泡に。
摩擦レスで洗えます◎

ミスト状化粧水はきめが細かいさっぱりタイプ。
軽いつけ心地ですが、つっぱり感はなく、今の季節にもピッタリかなと。

クリーム状美容液は少し固めのテクスチャーですが、体温でとろっと溶けるので、お肌にも伸ばしやすく、しっとり肌に仕上がります◎
個人的にはこちらが1番好きでした!

トータルで使用すると、ホントにお肌がつるっと仕上がる感じがします◎

化粧水美容液もこってりし過ぎないので、これからの季節にも使いやすいセットです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

**びーちゃん**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんころ。さん にゃんころ。さん お試しさせていただきました。 ありがとうございます。 【…続きを読む
*コスメコレクター*さん *コスメコレクター*さん アンクソープ 泡立ちの良いクレンジングソープで 粒子の細かい泡…続きを読む

ヴァーナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

素肌つるつるセットページの先頭へ