三善 / プレストパウダー 口コミ

アットコスメ > 三善 > プレストパウダー > 口コミ一覧 > khawaiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

khawaiiさん
khawaiiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/5/28 17:42:24

三善シャレナ プレストパウダーについての口コミです。
アイシャドウアイブロウの色持ちが良くなるパウダーです。皮脂汗に悩まない肌質の方でも、アイメイクの下地限定の使い方としてでも1つ持っていると便利なパウダーかと思います。
皮脂汗対策用品をお探しの方は、崩れにくいうえに粒子が細かくて皮脂吸着力が高いので、使っているうち鼻や眉間の毛穴が気にならなくなるかもしれません。

色名に関して、「ルーセントパクト(透明)」と言いますが赤みのないベージュ色の粉で、若干トーンダウンのニュアンスです。部分ハイライト用のつもりなら「ホワイト」をえいやあで選べばよいですが、ハイライトまでいかない全顔ニュートラル〜トーンアップを期待するとさて「ホワイト」で白肌が得られるのか、「ナチュラル」(メーカー公式インスタグラムでは色白向けと紹介:実質はサーモンピンクのコントロールカラー) で血色が得られるのか、「京おしろい」(メーカー公式インスタグラムでは白塗り舞妓さんがこれで化粧直しと紹介:実質は紫のコントロールカラー) で透明感が得られるのか、取扱店舗が近くにあって店頭テスターが出ていれば自分の顔で試して色や仕上がりの好みを確認したいところです。色選びが直感的にいかないところで星1つ減らしています。

三善は基本的にステージやブライダル等のプロ向け商品ですが、一般小売向けにも最小ロット送料実費で発送してくれる公式通販を行っているのが最大のサービスと言えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

khawaiiさんのクチコミをもっとみる

三善について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレストパウダーページの先頭へ