エレガンス クルーズ / アイライナー&カラー 口コミ

アットコスメ > エレガンス クルーズ > アイライナー&カラー > 口コミ一覧 > ざりがにちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ20件中 1件目を表示

ざりがにちゃんさん
ざりがにちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/5/25 19:24:13

X01を購入しました

PC冬夏です。
垂れ目でリキッドライナーは上手く使いこなせないので普段買わないのですが、アイシャドウとしても使えると説明されて購入しました。
確かにぼかせばアイシャドウとしても使えないことはないのですが、広範囲に伸ばして乾くとやや乾燥が気になったので個人的にはライナーとしてしか使えませんでした
アイライナーとしては筆が小さめなので、下手な私は綺麗に一度で描けなくてもちまちま足せて良かったです。
筆部分が小さい分へにゃへにゃして頼りないのが購入時から気になっていましたが、液がなくなる前に筆部分がへたってダメになったのでもう少し強度が欲しかったかな?と思います

X01は濃い赤紫にピンクラメが入ってます。
伸ばすとラメ感がわかりますが、ライナーとしてだと色の強さの方が目立つ印象です
結構はっきりした色味なのでアイシャドウとして使う場合はやや人を選ぶと思います。
購入当時、イエベメイクで使えるものが欲しいなと迷走していた時期でしたがこれを使ってやっぱ紫が似合うな…と再確認して迷走終了できたので、それだけでも買った甲斐があったと思います。
エレガンスクルーズ、今までありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ざりがにちゃんさんのクチコミをもっとみる

エレガンス クルーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイライナー&カラーページの先頭へ