タカミ / タカミスキンピール 口コミ

アットコスメ > タカミ > タカミスキンピール > 口コミ一覧 > ☆cancer☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11557件中 6683件目を表示

6モニター・プレゼント

2022/5/27 02:18:18

口コミが遅くなってしまいました。
アットコスメ様より頂きました
ありがとうございます。

有名なスキンピール!
やったぁー!!の気持ちと妊娠中で使って肌荒れ大丈夫かなぁー?の気持ちでした。

ほぼ1ヶ月使用の感想です。
当選し、商品が届いたのは臨月で…
肌が敏感かも…と正直開封に躊躇しました。
意を決して、開封→使用。
2日?3日目くらいで、『あれ?肌がつるつるしたかも』と実感しました。
ビビっていた肌荒れもせず、本当に毎日使えると角質ケアアイテム。その通りでした。

テクスチャはサラサラで無色透明、
ただのお水並にサラサラです。

洗顔後直ぐ、お肌に馴染ませて3分(ちょっと新生児がいる今の生活では待つのがキツい)経ってから普段のお手入れ(私は、化粧水乳液)。

小鼻の横の頬がザラザラしていたのですが、
使い始めてツルツルした触り心地になってます。
で、なんとなく透明感が増したような気がします。
小鼻の毛穴にはまだ目に見える効果は感じられません。

いつものスキンケアにチョイ足しでこんなにツルツルになるの〜?!と驚いてます。

使い続けるとつるんピカンなお肌に生まれ変わる気がします。
定期購入しようかなぁ〜。
私は、妊娠中・産後でホルモンバランスがアンバランスな時でもトラブルなく使用出来ました。
全員に当てはまるわけでは無いと思いますが、
刺激の強い角質ケアではなくとても使いやすい角質ケアアイテムです。
効果もきちんと実感できます。

  • 1DD4112E-80AB-4332-9… by ☆cancer☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆cancer☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hiro1223・☆゚:*:゚さん hiro1223・☆゚:*:゚さん @cosme様よりプレゼントしていただきました! 1日目でもう肌のザ…続きを読む
yuu0120さん yuu0120さん 美容皮膚の現場で20万人以上のお肌と向き合ってきた経験と実績に…続きを読む
crystaさん crystaさん #PR タカミスキンピール を使ってみました。 洗顔の後に使用…続きを読む
にゃんなーさん にゃんなーさん 洗顔のあとのスキンピール習慣で、調子がよいです。角質の生まれ…続きを読む
natuno111さん natuno111さん タカミスキンピールをお試ししました。 こちらは簡単に、いつ…続きを読む
タカミスキンピールページの先頭へ