アネッサ / パーフェクトUV スキンケアミルク N 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV スキンケアミルク N > 口コミ一覧 > ももみ(*^ω^*)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1419件中 1151件目を表示

ももみ(*^ω^*)さん
ももみ(*^ω^*)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2022/6/4 03:45:54

やっぱり一番焼けない日焼け止めです。
顔に使用。
@コスメからいただきました。でも当選より前に自分でも購入していました(・_・)片方は家族にあげました。
リニューアル前、今年のジェルタイプも使ったので比較します。

リニューアルでサラサラかつキシキシ感が無くなっています。

液体は水より軽い感じ(主成分が水ではなく油ですし。)。指に乗せると軽いなと思います。

肌に伸ばすとスッと伸び、指で適当に伸ばしてもムラができないです。
塗った後のベタつきジェルよりかは少ないですが多少あります。パウダーを叩いた方が快適だと思います。

また前よりトーンアップするようになった気がします。今年のアネッサのラベンダーピンクのトーンアップの三分の一くらいにトーンアップします。
男性の方はもしかしたら使いにくいかもしれません。
それもあって肌補正が良く、これとパウダーだけですごく肌が見えるのでとても便利です。

またジェルに比べて遥かに落ちにくいです。
ジェルタイプはアネッサであっても帰宅後マスクを外してみるとチークの部分が取れているのが確認できますがこれはそれがないです。

顔の塗り直しをした方がいいのは十分承知ですが、正直面倒なので落ちにくいのはありがたいです。

半日、特に日の強い2時頃に動物園に行ったのですが塗り直し無しで焼けませんでした。

また水を弾きます。
クレンジングしそびれたものが顔に残っていたのですが、クレンジング後シャワーの全行程→軽い泡洗顔をやっても白く残っていました。

以上のこともあり石鹸落ちは期待できないと思います。
顔に塗った後、手のひらに残ったものを落とそうと手洗いすると泡が消えていきます。

私は目に染みませんでした。

少し高いですが安心感を買うようなものだと思っています。在庫を切らさないようリピートしていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ももみ(*^ω^*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おイモさんさん おイモさんさん なんやかんや、どんなものを使っても戻ってくるのはこれ!!!夏…続きを読む
りりぽゅさん りりぽゅさん 毎年夏これがいいです。 のびも良いし実際塗り直す時間なんてな…続きを読む
まゆっくま.さん まゆっくま.さん 私は日焼け止めを顔に塗ると翌日必ずと言っていいほどニキビがで…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトUV スキンケアミルク Nページの先頭へ