資生堂 / スポッツカバー ファウンデイション 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > スポッツカバー ファウンデイション > 口コミ一覧 > 瞳子うさぎさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4136件中 982件目を表示

瞳子うさぎさん
瞳子うさぎさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/6/4 12:17:12

久々にハズレの医者に当たってしまい、目元に傷ができてしまった瞳子です

事の起こりは、目頭にできたイボのようなものが、段々と大きくなってきた事でした。
花粉の肌荒れで通っていた皮膚科の先生に相談すると、ここでは液体窒素での治療しかできないから、レーザーが使える形成外科の方が良いと言われたんですね。
先生は女性なので、やはり見映えの事まで考えくださって、目に近いし綺麗な処置できた方がいいとの事だったんです。
ただ、形成外科に行っても、液体窒素と言われたら、うちでやってあげますねとまで、仰ってくださいました。

そこで形成外科を探したところ、一つ目はレーザーの処理は今受けてなくて、診察ですら直近で6月後半とのこと。
もうひとつは、診察はすぐできるので、来ていただいてから、レーザーの手術予約をとってくださいって事でした。
なので、二つ目の病院に向かったんですね。

けっこう繁盛(?)しているみたいで、数人待って呼ばれて、いったん看護師さんが診てくださって、そのあとお医者様が来られました。
そこで目元を拡大鏡で診て「あーこれはイボだね、レーザー必要ないね、液体窒素でコロンととれるよ」と言った瞬間!
看護師さんが後ろで用意されてた液体窒素のピンセントで摘まれました!!!
えええー!待って!? 施術してくださいとも何も言ってないですよね!?

そのまましばらくピンセットで摘まれ、痛い?と聞かれたので、痛いですけど我慢はできますと答えたら、外されました。
その後「二週間くらいでコロンと取れるから、まだ残ってたらまた来て」と言われ、診察というか施術終わり……。

そして翌々日、痛々しく真っ赤なイボになってしまったのです
ちなみにいつもの皮膚科でお薬貰う際に話したら「えぇー!? 液体窒素でいきなり!? 酷い状態になるからやめたのにー!」って仰ってくださいました。
そうですよね……ちょっと酷いですよね……

もうあの形成外科には、二度と行かねぇぞ!!

そんな訳で、いつもはコスプレ時に眉を消す為に使っている、カバー力すごいコンシーラーを、普段メイクでも使っている状態です……。
なので皆様も、肌の治安酷すぎて通常のコンシーラーで隠せない時は、このスポッツカバーがオススメですよ。

  • 2022-06-04 12:17:11 by 瞳子うさぎさん
  • 2022-06-04 12:17:11 by 瞳子うさぎさん
  • 2022-06-04 12:17:12 by 瞳子うさぎさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

瞳子うさぎさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mkko(:さん mkko(:さん 安定のカバー力で少量でシミ隠れます。 重ね過ぎるとNGなので少…続きを読む
☆みかん蜜柑☆さん ☆みかん蜜柑☆さん 自分の肌色より濃いめの色でしたがシミ隠しのコンシーラーとして…続きを読む
ぴゆーとさん ぴゆーとさん 以前から気になっていて店頭で見かけ、安いので購入してみました…続きを読む
はちこぱんこさん はちこぱんこさん 目の下に使える部分的なコンシーラーを探してまして 口コミを探…続きを読む
★★mai★★さん ★★mai★★さん お店にあるサンプルを使ったら自然で良かったので購入しました。…続きを読む

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スポッツカバー ファウンデイションページの先頭へ