WATOSA(ワトゥサ) / アズレニアプロテクトベース 口コミ

アットコスメ > WATOSA(ワトゥサ) > アズレニアプロテクトベース > 口コミ一覧 > :::K.K:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 3件目を表示

:::K.K:::さん
:::K.K:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2022/12/24 16:26:30

色はラベンダーとピンクが混ざっているような感じで、とにかくツヤ感があります。

伸びはあまり良くなく、保湿力もあまり感じられません。それなのに内側に仕込むハイライターなみのツヤがあるので正直使いにくいです。

しっかり下地を塗ろうと思えば顔がツヤツヤ……。

ツヤツヤをおさえようと思えばしっかり塗れない……。

他の下地と二本使いすれば良いのでしょうが、朝はできるだけメイク時間を短縮したいのでわたしには手間です。

ツヤツヤすぎて光を反射して顔が真っ白になるので、美白系に重きを置いている方にはおすすめできる商品だと思います。

カバー力もあまり感じられませんが、とにかく光で「とばす」事に特化した商品だと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::K.K:::さんのクチコミをもっとみる

WATOSA(ワトゥサ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アズレニアプロテクトベースページの先頭へ