ロクシタン / ファイブハーブス ボリューム&ストレングスシャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ファイブハーブス ボリューム&ストレングスシャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > miporin★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 19件目を表示

miporin★さん
miporin★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/6/12 18:51:26

息子からのプレゼントです。
口コミがあまり良くなかったのでどうなのか心配でしたが、取り扱いを良く読んでから使用しました。

口コミどうりシャンプーは髪がギシギシします。
コンディショナーを髪に馴染ませ髪をアップにして、体を洗いその後髪のコンディショナーを流すとツルツルでした。

タオルドライしてドライヤーで乾かしましたが、とてもふんわり仕上がりました。

私は腰近くまであるロングです。
2プッシュ使用しましたが、丁度良い量でした。
香りは、檜のような香りでした。

息子がショップ定員さんに、私の髪質等を説明して選んでくださったそうです。
息子からのプレゼント!

毎日、洗髪を楽しみに入浴したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miporin★さんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイブハーブス ボリューム&ストレングスシャンプー/コンディショナーページの先頭へ