ブレスラボ / マウスウォッシュ マルチケア 口コミ

アットコスメ > ブレスラボ > マウスウォッシュ マルチケア > 口コミ一覧 > bubuhikotanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1467件中 88件目を表示

bubuhikotanさん
bubuhikotanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/6/13 17:47:46

オーラルケア製品も最近はお店などでもたくさん見かけるようになりました。
私はマウスウォッシュは普段から使っていましたが、洗口液・マウスウォッシュとデンタルリンス・液体歯磨きが違う物だっていうのこ今回初めてきちんと知る事ができました。
たんぱく質が口内細菌の大好物っていうのも今回初めて知りました。
でも、どんなものがいいのか迷いますよね。
口の中に含んだ時の味がおいしくなかったり、辛すぎるものは私は苦手です。
味はお口の恋人で有名なメーカーさんの緑色のガムの味に似てる!!
マウスウォッシュなのに私は美味しく感じました。
ずっとお口をくちゅくちゅできるから、じっくりしっかりとすすぐ事が出来て嬉しい!!
辛すぎるミントフレーバーはどうしても私は昔から苦手な私でも全然問題なく使えました。
歯磨きだけではどうしても気になってしまう磨き残しもブレスラボでケアできるのでめっちゃ便利でした。
普段の歯磨きで舌を磨くのは意外と難しいけど、これならすすぐだけでOKなところも便利でした。
私はマスクを長時間付けた後に時に人と接する時、口臭が気になってしまいます。
大丈夫かなぁってちょっと不安な時でも、いつもより自信をもって人と接することが私の場合はできたかも。
マスクをする前にも爽快感が続いてくれて快適な時間が過ごせたので、おススメです。
朝起きた時のお口の中の不快感も気にならなくなりました。
歯を磨いた後にマウスウォッシュを使うのと使わないのでは、全然違うのでまだ一度もマウスウォッシュを使ってみたことがない方にもぜひ使ってみてほしいです。
お口の中の不快感を減らしたい方にはぜひぜひおススメです!!
ブレスラボには他にダブルミントもあるので、自分好みのマウスウォッシュを探してみるのもいいかも。


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

  • お口スッキリ♪ by bubuhikotanさん
  • 刺激の少ないタイプ♪ by bubuhikotanさん
  • 成分などです♪ by bubuhikotanさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

bubuhikotanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ayakinさん ayakinさん モニターで使用させて頂きました! 爽快タイプのダブルミント…続きを読む
けいここ12さん けいここ12さん ネバつきを伴う口臭の防止に加えて、口臭の発生原因である歯肉炎…続きを読む
あろま大好きあっこさん あろま大好きあっこさん シトラスミント(ノンアルコールタイプ) を使っています。 爽…続きを読む
*華香*さん *華香*さん リニューアル後、新パケの 薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウ…続きを読む
ひでしおんさん ひでしおんさん 種類は 爽快タイプのダブルミントと 低刺激タイプのシトラスミ…続きを読む

ブレスラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マウスウォッシュ マルチケアページの先頭へ