シロノサクラ。 / White Water Mist 〜水芭蕉〜 口コミ

アットコスメ > シロノサクラ。 > White Water Mist 〜水芭蕉〜 > 口コミ一覧 > みんぬ(´ω`)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ163件中 74件目を表示

6購入品リピート

2022/6/18 12:28:57

美白を意識しはじめた頃に、YouTubeで知りました。
保湿に加えて、紫外線や見えないブルーライトカットにも効果的であると聞いて購入しました。
水芭蕉は、お風呂上がりに保湿するためと、化粧後の仕上げとして使用しています。
ミストタイプで使いやすく、継続できています。香りがほんのりあって、それもリラックス効果を高めている気がします。
お風呂上がりに全身に使用(約10プッシュ)していますが、次の日になっても保湿されているのが実感できるくらい優秀で驚きました。
ちなみに、パッケージもかわいいです。私は、ミニボトルを持ち歩いて適度に保湿しています。
ミスト美容液にしては高めですが、リピート確定のお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みんぬ(´ω`)さんのクチコミをもっとみる

シロノサクラ。について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

White Water Mist 〜水芭蕉〜ページの先頭へ