カゴメ / つぶより野菜 口コミ

アットコスメ > カゴメ > つぶより野菜 > 口コミ一覧 > フレア★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

フレア★さん
フレア★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/6/17 12:33:55

やたらと広告で目にするコイツ。

どの口コミでも美味しい美味しいと言われ、あちこちのフリマでも高いしDMや電話が来ると分かっても注文されているのを見て、どんだけ美味しいんだよ…と思ってお試しセットを注文してみました。
(まんまと戦略に乗せられていくスタイルw)

早速飲んでみたら、ドロドロしたスムージーのような感じで、思ってたより甘い!
トマトとニンジンの絵が書いてあるけど、ニンジンの味の方が強くて充実野菜のオレンジの奴に近い味でした。

トマトジュース大好き派の私としてはあまり好みではなく、確かに野菜はいい物を使っている気はするけど、そこまで美味しいか?といった印象。

そして後日ポストにDMが届き、電話が来たのでオペレーターに質問をしてみました。

市販で売られている缶の野菜ジュースとの違いは味だけですか?と。
すると、採れたての新鮮野菜が350gも取れるんです!って言うから、じゃあ缶の野菜ジュースは何グラム採れるの?と聞いたら250gほどとか。

あんまり変わらないのにこのお値段の差は…w
市販の缶でじゅうぶんでしょ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フレア★さんのクチコミをもっとみる

カゴメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つぶより野菜ページの先頭へ