Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / クリームファンデーション 口コミ

アットコスメ > Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) > クリームファンデーション > 口コミ一覧 > kylie.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 14件目を表示

kylie.さん
kylie.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/6/22 14:43:12

皮脂崩れが気になる人や、夏ベタつきたくない人に大変おすすめです。
付けてもクッションファンデのようにベタベタせず、サラッとしたテクスチャーで長時間キープしてくれます。触っても取れにくく、ピタッと密着してくれます。
パウダーはいらないくらいサラッとしていて、逆に冬場は乾燥するかもしれません。
マスクにも付きにくく、ドロドロとした汚い崩れ方もしないのでこれが大好きです。
カバー力もしっかりあって、そばかすや薄いシミ、ニキビ跡も綺麗に隠してくれました。肌悩みがそんなにない方はコンシーラー感覚でも使用できると思います。
私は出先での化粧直しでのお直し用として購入しましたが、かなり良いです。
ただクッションファンデより馴染ませるのにコツがいるので、朝急いでいる時は面倒かもしれません。
パフは普通の薄めのスポンジなのでやや使いにくいです。別ブランドのクッションファンデパフと交換して使っています笑
それと、私は日焼け止めは必ず別で塗るタイプなのであまり気にしていませんが、SPFが50ではないので気にする方は要注意です。
通勤などで少し外出する分には問題なさそうですが、夏場や長時間外にいる時は別に日焼け止め必須です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kylie.さんのクチコミをもっとみる

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)について

クリームファンデーションページの先頭へ