ジバンシイ / ソワン ノワール ローション 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ソワン ノワール ローション > 口コミ一覧 > ちゃっかまん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10件中 2件目を表示

ちゃっかまん♪さん
ちゃっかまん♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2022/6/22 21:32:21

店頭でサンプルを頂きました。

今までの化粧水の中でベスト3に入るくらいの保湿力だと思いました。

手にのせた感じは、とろみが強いような気がしました。うまく浸透しないと膜が張ったようなだけのものもありますので、つけた時にきちんと浸透するか少々不安でした。

ですが、こちらはそんなことなくとろみはあるもののじわじわと肌に入り込む感じが分かりました。

私は2回に分けてハンドプレスしましたが、しっとりモチモチになりました。さすが高級ラインの化粧水という感じです。

とろみが強いのと同様に香りもやや強め。リッチな気分が楽しめると思いました。

私は乾燥肌なので秋冬のスペシャルケアで使えたらいいかもと思いました。素敵なお値段ですので日頃のごほうびにしようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ジバンシイ)

ちゃっかまん♪さんのクチコミをもっとみる

ソワン ノワール ローションページの先頭へ