クラランス / エヴァーラスティング ユース フルイド 口コミ

アットコスメ > クラランス > エヴァーラスティング ユース フルイド > 口コミ一覧 > racco1650さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 10件目を表示

racco1650さん
racco1650さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2022/8/28 12:32:53

評価を下げました。5→4
マスクに付きます。夏だから仕方がないという説はあるのと、仕上げに使っていたパウダーを換えた影響は否めないけれど…
同じ下地、同じ仕上げパウダーでもベアミネラルの方がつかないのはなぜかという点だね。

最近のマスク着用は日焼け防止や顔を知られないためという意味の方が大きくなってしまいましたが、冬には外す生活に戻したいです。

―――

サンプルでいただき、その後現品購入しました。
クラランスのファンデの購入は初めてです。

実は知人の推しブランドなのですが…
私自身がその知人と同じブランドを使う気になれず…(そういうこと、ないですか?)
ずっと手を出さないでいました。

が、サンプルを使用してみたら、好みのテクスチャーで、評価が分かれる香りも好みで、長らくの食わず嫌いを卒業して購入に至った、という感じです。

香りは好き嫌いある。確かに。だからサンプルから入るのが良いと思います。
いただいたサンプルにはこれ以外に3種類入ってましたが、3つの中(すべてリクイドで価格は同じ)で一番カバー力があるように思ったのと、仕上がりがみずみずしくて、そのままでも、マットフェイスパウダーを使っても落ちついた感じになるように思いました。

サンプルは105でしたが、購入品は103です。
標準色より明るめのバリエーションがあるブランドでないと使えないので、この微妙な明るさがあるのがありがたい。使い切ったらまた書きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

racco1650さんのクチコミをもっとみる

エヴァーラスティング ユース フルイドページの先頭へ