ジョンソンベビー / ジョンソン ベビーオイル 口コミ

アットコスメ > ジョンソンベビー > ジョンソン ベビーオイル > 口コミ一覧 > まりちねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3605件中 224件目を表示

まりちねさん
まりちねさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/6/26 08:33:47

「ジョンソン ベビーオイル 無香料

デリケートな赤ちゃんの肌にやさしいベビーオイル(低刺激)。
すばやくさらっとなじんで、やさしく肌を保湿してくれます。

生まれたその日から使用可能!
赤ちゃんの肌を保護するミネラルオイルを使用しているそうです。

パラベンフリー/ 無着色/ 無香料
アレルギー/ ノンコメドジェニック/ 皮フ刺激性テスト済み(全ての方にアレルギー・ニキビ・刺激が起こらないというわけではありません)です。

ベビーオイルが、スキンケアマニアさんたちの間でとても流行っているそうです!!
赤ちゃんにも使えるので、とにかくお肌にやさしいところがポイントです!!

べたつかないのにしっかり保湿してくれました!!
お風呂上がりに全身に使っています!

リップケアやかかとケア、シェービングケアにもおすすめ!
ハンドケアやヘアケア、メイク落としにも使えちゃうのが本当に便利でした!

これ一本あればなんでもできるのが本当に嬉しい!!
洗顔時に混ぜたり、お風呂のお湯に混ぜたりするのもおすすめだそうです!

こんなにマルチに使えるオイルは初めてでした!!
感動!!

お肌にとても優しいベビーオイル。
ぜひ一度お試ししてみてください!

  • 2022-06-26 08:33:47 by まりちねさん
  • 2022-06-26 08:33:47 by まりちねさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりちねさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

_みゆさん _みゆさん 少量でよく伸び、顔やボディのマッサージや保湿に最適です。 最…続きを読む
メルヴィナさん メルヴィナさん 次のクレンジングをどうしようと思っていた時にベビーオイルの使…続きを読む
英里架さん 英里架さん 以前からクレンジングとして使っています。 角栓が気になるけ…続きを読む
♪MIKI♪さん ♪MIKI♪さん 自分用に購入。メイク落としと髪に使ってます。 メイクはBB…続きを読む
*ぇる☆*さん *ぇる☆*さん お風呂で体を洗った後に手、足につけています☆唇が乾燥している…続きを読む

ジョンソンベビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ジョンソン ベビーオイルページの先頭へ