レヴ / オイルコントロールバーム C 口コミ

アットコスメ > レヴ > オイルコントロールバーム C > 口コミ一覧 > kibarobuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 6件目を表示

kibarobuさん
kibarobuさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/6/27 14:33:39

40代です。顔全体の毛穴と頬や額の赤みが気になる肌です。
02:グリーンを購入しました。
粉末を含んだ滑らかなクリームで塗り広げやすく、軽い付け心地で重さがありません。
色補正も、カラー下地程では無いですが充分だと感じました。
時間が経ってもテカリは抑えられていますが、ファンデーションとこの明るい色の下地が相まって、毛穴落ち部分がかなり目立ってしまいました。
毛穴落ちが目立つ人は、最初に下地で毛穴を埋めすぎずサッと塗る位をオススメします。
それでもずいぶん毛穴の目立ちは補正されます。
テカリを抑える効果が高いですが、時間が経っても乾燥しない所がとてもありがたいです。
まずまずの良い商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kibarobuさんのクチコミをもっとみる

レヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルコントロールバーム Cページの先頭へ