クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > レオスールデクラ > 口コミ一覧 > いまはいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3169件中 169件目を表示

いまはいさん
いまはいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/6/29 11:04:41

自分にはハイライトは向いてないと実感したので、あまりあてにならないレビューです。
14番、つけてみるとほぼ白のパール+ラメです。
けっこうパールとラメがぎっしりで、色は透明ですが
さっとつけるだけでも、かなりキラキラしてしまいます。
ラメがとれずにいつまでもキラキラです。。永遠になじまない。好きな人にはいいのかも。。

たしかに乾燥しないし、刷毛も良いです。
パッケージは蓋がでこぼこしたデザインなので厚い。

アイシャドウのベースにとおもっても、全体につけると光りすぎます。
アイシャドウハイライトとして使っています。減りません。

パールやラメの肌にするのが好きじゃないので
(つけると肌がザラザラに見える)
マットハイライトが好きです。今回はいただきものでした。
持っていると気分があがるのでお守りとして使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いまはいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪♪リリアン♪♪さん ♪♪リリアン♪♪さん 18と17で迷っていました! 17は普段使いだとキラキラしすぎか…続きを読む
#おねえさん#さん #おねえさん#さん 商品を見てすぐに使ってみたいな!と思い、さっそく購入させて頂…続きを読む
れなっちちさん れなっちちさん ひと塗りで顔がぱっと明るくなる感じがします。上品なパール感が…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

レオスールデクラページの先頭へ