ケイト / スキンカバーフィルターファンデーション 口コミ

アットコスメ > ケイト > スキンカバーフィルターファンデーション > 口コミ一覧 > nicojpさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ93件中 51件目を表示

nicojpさん
nicojpさん

5購入品

2022/7/6 18:40:32

こんがり小麦肌になってしまったので手持ちのファンデでは白浮きする為、お店で色々なテスターを使用させていただいたらこちらの05が一番馴染みました。
こんなに肌が黒いだなんて!!ショック!
多分シェーディングで使われてる方ばかりだと思いますのでお恥ずかしいですが、馴染むお色が見つかってホッとひと安心しています。助かりました。
04と05の中間があればもっと良いのですが、手持ちのファンデーションと上手に使い分けしていきたいと思います。

お色は最高に良いですが、結構簡単に崩れます。暑いから汗や皮脂で余計に崩れやすい印象です。
ティッシュオフすればメイク直ししなくても大丈夫ではありました。
毛穴カバー力まではありませんが概ねカバーしてくれます。
濃い色なのでマスクや指や服に色移りするので注意が必要です。
気になる点は多いですが、肌馴染みが良すぎるのでお世話になるつもりです。
またなくなり次第リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nicojpさんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンカバーフィルターファンデーションページの先頭へ