ロレアル パリ / エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス > 口コミ一覧 > 艶肌希望さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4002件中 41件目を表示

4購入品

2022/6/30 10:32:35

細い髪質で湿気に弱いうねるタイプの癖毛の私。 アウトバストリートメントは色々試しましたが、ベスト商品はケラスターゼオレオ!
しかしオレオは美容院に行かなくては買えないし、高価なんですよね。
そんな時に出会ったこの商品、見た目がオレオに似てる、、、。ロレアルだからケラスターゼの廉価版になるかもと購入して使ってみた。
結果は良いです。ベタつかない、まとまるし、艶もでます。オレオに近い品質。
残念なのは香り。とても人工的な香りです。
まあ、コスパが良いので香りは我慢します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

艶肌希望さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

だって春だからさん だって春だからさん 乾燥しきった髪に、何かつけなくては!と探して購入しました。猫…続きを読む
pieko7816さん pieko7816さん こちらか大島椿を使っています。軽い仕上げにしたいときはエルセ…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスページの先頭へ