コフレドール / カバーステイWPファンデーションUV 口コミ

アットコスメ > コフレドール > カバーステイWPファンデーションUV > 口コミ一覧 > 森嶋レイさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ202件中 57件目を表示

森嶋レイさん
森嶋レイさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/7/2 19:26:36

去年使って良かったので、今年も購入しました。
01と02を使っています。
01は、オレンジやコーラル系のポイントメイクを使いたい時に。
02は、ピンク系や青系のポイントメイクを使いたい時にと使い分けています。
オレンジ系ポイントメイクは日焼けして見えやすいので肌をやや明るく仕上げ、青み系は白浮きして見えやすいのでベースをやや暗めにすると良いと聞いたことがあるので。

下地はコフレドールのスキンイリュージョンプライマーUVを使用し、フェイスパウダーはNARSのライトリフレクティングを使っています。
宣伝通り、汗を大量にかいても崩れにくいです。
マスクの中で蒸れるので、流石にフェイスパウダーは落ちてしまいますが、ファンデーション自体は落ちないため、直すのが楽です。
マスク焼けもしないので、UVカット効果もしっかりあると思います。
また、適度にカバー力がありながらも不織布マスクにほとんど着かないところも良いです。

欠点があるとすれば、夕方には肌が疲れる感じがするところでしょうか。週5で使いたい感じではないですね…。
このところ、石鹸落ちタイプのベースやパウダーを使うことが多かったので、余計にそう思うのかも知れません。
こちらを落とす時は、シュウウエムラのボタニッククレンジングオイルを使うのが、自分の肌には一番合っている気がします。
今年も既に異様に暑いので、気候によって他のベースメイクと使い分けつつ、お世話になる予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

森嶋レイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

つちのこ・☆゚:*:゚さん つちのこ・☆゚:*:゚さん 01 昨年もお世話になりましたが今年も購入してしまいました。 …続きを読む
※ひひろ※さん ※ひひろ※さん ネットで評判を見て購入。個人的には確かに評判通りでした。色味…続きを読む
ぱんだお侍さん ぱんだお侍さん まだ2回しか使用していませんが、ガッツリ汗をかいたので。 湿…続きを読む
ha.ha.ha.さん ha.ha.ha.さん 高SPF??PA+++!! 下地も要らないし、サラッと付けれてしっかり…続きを読む
taro*necoさん taro*necoさん 5/1発売の コフレドール カバーステイWPファンデーションUVを…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カバーステイWPファンデーションUVページの先頭へ