Aesop(イソップ) / アンドラム アロマティック ハンドバーム 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > アンドラム アロマティック ハンドバーム > 口コミ一覧 > yuccooさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1251件中 232件目を表示

yuccooさん
yuccooさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/7/6 18:46:52

人気ですよね。
欲しいなーでも主婦には高いなーと思って指をくわえて見ていたこちら。
楽◯でカートに入れてはポイントがどれくらいつくのかチェックし、うーん、眠たいし明日また考えるか…を繰り返していた次の日。見知らぬメールが一通。
★ご注文ありがとうございます★
あれ?なに買ったっけ?
……イソップーーー!(´ω`)
寝ぼけてボタン押して知らん間にお買い上げしてたーーー
5倍DAYじゃないのにー!!!!←重要
と、半ば強制的に買わされた(語弊)イソップちゃんをお出迎えしました。
こんな高級ハンドクリーム一生使えねぇべ…見栄張って職場で使うべ…。といい女子ぶって職場に置いて使用しております。
潤いはわかりませんが、ハンドクリームはこまめに塗ることが大事だと思います。薬草?系の香りだなーというのが第一印象でした。
好き嫌い分かれるかな?
ちなみに私はテンションあげようとこちらをつけて仕事してたら近くを通り過ぎた60代おばさまが
「ん???山椒のニオイがするぅ??」
と言いながら歩いて行かれました。
サンショウ?!この高級ハンドクリームのこと!??!
嗅覚も人それぞれなのです…

そして柔らかい入れ物ではなく、アルミ?タイプなので使いにくい(小声)。なんていうか、あの100円位で売ってるストローと風船のセットのやつ。ストローにピタッと透明の液をくっつけてプーっとストローを吹いて風船作るやつ。はい、あの素材の入れ物ですね。使ってたら違うとこが破れてうにー出てきます。はい、プチストレス。キレイに使いきれんし…少し減ったら下の部分を折っていく…という使い方をしてます。
もってたらオシャレ女子な気がしてテンションあがるけど…リピはなしかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuccooさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めろんそさん めろんそさん 流行っているので買いました。香りは柑橘系でごく普通のハンドク…続きを読む
アンドラム アロマティック ハンドバームページの先頭へ