DEW / ローション しっとり 口コミ

アットコスメ > DEW > ローション しっとり > 口コミ一覧 > 了解パンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ364件中 10件目を表示

了解パンダさん
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2022/7/10 10:58:22

キャビアブースター美白ラインを使っていて購入すると、たまにこちらのエイジングケアのサンプルが貰えるので使ってみました。

私の健忘録なんでそんなに役に立つかどうか分かりません。

キャビアブースター美容液のあと、こちらを使います。
テクスチャーはとろみのある乳白タイプ。
香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、グリーンフローラルの香りでちょっと癒されます。

1パウチ2回に分けて重ね塗りしてハンドプレス。
1回目はすぐに浸透しますが、なぜか膜ができて2回目は浸透させるのに時間がかかります。

やはりキャッチフレーズは「もっちりとしたハリ密肌」と記載されているだけあっていつも使っている美白ラインとは違い、ムチッとした話になり、目元の小じわも薄くなりました。
保湿力もすごく高くて保湿成分として、マカダミアナッツオイルやトレハロースや米ぬかエキスやレシチンやコレステロールやグルコサミンやヒアルロン酸Naが配合されています。
たまたまこちらを使った時、肌荒れを起こしてたのですが、全く刺激になりませんでした。
でも、総合的に考えるとこの季節は美白の方を使いたいなぁと思いこちらを購入することはちょっと今は見送ろうと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カネボウ)

了解パンダさんのクチコミをもっとみる

ローション しっとりページの先頭へ