HAKU / HAKU ピーリング 口コミ

アットコスメ > HAKU > HAKU ピーリング > 口コミ一覧 > erima.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 81件目を表示

erima.さん
erima.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/7/14 12:33:27

クチコミ少なくてびっくりですが、限定販売だったのですね…見かけたら追加購入したいくらい気に行っています!

春先くらHAKUデビューし、美白美容液・日中用美容液を3ヶ月ほど使用しており、くすみ抜け感を感じてこの1ヶ月くらいHAKUのクッションファンデも併用使用しております。角質ケアはタカミスキンピールを使用しています。美白の底上げをしたく、何件か探してまわり3軒目でようやく発見し、即購入でした。

4回分が1セットになっています。洗顔後、乾いた肌に使用しました。0.3gのパッチテストのパウチが同封されているので、敏感肌乾燥肌の方は必ず試した方がいいかと思います…肌強めの私ですが5分経つ頃にはちょっとピリピリでした。痛い程ではありません。
洗い流すと一見には「変化なし?」と思ったのですが、よく見ると私の肌でゴワゴワしやすい口周りの角栓詰まりができやすい部分が柔らかくなっており、化粧水をつけたところモチモチになりました。翌日のメイクのりも良く、下地の馴染み?スルーっと下地の伸びがよくメイクが楽でした?
中2日あけた次の使用日が楽しみすぎる…


オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

erima.さんのクチコミをもっとみる

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HAKU ピーリングページの先頭へ