m.m.m / スキンスムーザー モアスムース MG 口コミ

アットコスメ > m.m.m > スキンスムーザー モアスムース MG > 口コミ一覧 > *SANTY*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 10件目を表示

*SANTY*さん
*SANTY*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/7/16 18:16:44

【良い点】
・大きめの開き毛穴でもぼかせます。
・後に塗る下地やファンデがヨレることもありません。
・時間経過後も汚くヨレたり毛穴落ちしたりしません。
・少しすーっとする使用感で気持ちいいです。

【気になる点】
・ハーブ系の独特の香りがするので、苦手な方もいるかもしれません。

【補足】
 友人からプレゼントされましたが、使い切ったら自分で購入してリピしたいと思える品です。

 私はかなり大きな開き毛穴で、柑橘類の皮のように凸凹の肌ですが、こちらを使うとほんのりぼかせて、時間が経っても汚く毛穴落ちすることがありません。テカリ防止効果もあるとのことですが、その効果は重度の脂性肌の私にはそこまで実感できませんでした。

 プチプラ毛穴埋め下地をいくつも試してきましたが、毛穴埋め下地は部分的にしか使わずなかなか減らないので、プチプラじゃなくこのぐらいの価格帯でも効果があれば十分ハイコスパに使えると思います!毛穴をぼかしたい方にとてもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*SANTY*さんのクチコミをもっとみる

m.m.mについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンスムーザー モアスムース MGページの先頭へ