ザバス / ホエイプロテイン100 口コミ

アットコスメ > ザバス > ホエイプロテイン100 > 口コミ一覧 > めぐお★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ63件中 6件目を表示

5購入品リピート

2022/7/17 22:55:02

リングフィットを始めたので運動後に飲んでいます。

最初はザバスアスリートのチョコレート味を飲んでいました(アスリートではないのですが、最寄りのドンキで物凄く安く売ってたという理由で飲んでました)
牛乳に溶かして飲んでいましたが、ココア味で美味しかったです。プロテインって溶けにくくてもったりしたイメージがあったのですが、すごく飲みやすくてビックリしました。
今はリッチショコラを飲んでいますが、チョコレートに比べると濃いです。甘いのが好きな人はリッチショコラの方が好きかなと思います。
お勧めが牛乳250に対してスプーン4杯でしたが、こちらだと濃すぎて好みではなかったので自分で調整して牛乳300に対してスプーン3杯で飲んでいます。
効果はあるか分かりませんが、少し筋肉も付いてきましたし、リングフィット後のご褒美の甘いものという感覚で美味しく飲んでいます。

プロテインで1番手に入りやすいのがこちらになりますので、始めてなら無難ですがお勧めになります。

1回分のトライアルタイプがあるので大きいのを買う前に絶対に飲む事をお勧めします。1袋110円位で2袋で通常の量らしいですが、私は知らなかったのと味を確認したいだけだったので1袋だけ買いました。気になる味をトライアルタイプで飲んだら思ったより好みではなかったので先に大きいのを買わなくて良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐお★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

がほりこさん がほりこさん リピートしています。 本来は運動をして、それから摂取し…続きを読む

ザバスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホエイプロテイン100ページの先頭へ