ルナソル / デューイベアブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > デューイベアブラッシュ > 口コミ一覧 > 祭姐御さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 35件目を表示

祭姐御さん
祭姐御さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/9/19 01:02:23

もともとチークはカラフルなパウダー派で、口紅アイシャドウに合わせて選ぶのが好きだったのですが、近年のマスク生活でだんだんめんどくさくなってきて、このところずっとチークは省くことが多かったです。

7月の新色&限定色でハイライトカラーとともに発売されたのですが、正直な感想は、予約したもののリキッドタイプはうまく使いこなせるかが心配でした。
色は両方試しましたが、EX02は赤みが出すぎたため、落ち着いた方のEX03を選びました。

軽く振ってから使うのですが、チップを直接押し当てるとメイクが付いてしまうのが嫌で、最初はリキッドファンデ用のスポンジに取ってましたが、しみ込んでしまうため、チップを持った手と反対側の手の親指の爪先でチップの先端をしごいて出て来た液を指先でトントン乗せるとうまくいきます。
思っていたよりも簡単にキレイに仕上がります。

この商品は違う色で5月に出てたのですが、店員さんの話では、5月のバージョンはベージュに近い色で塗ってもあまり違いがわからないとのこと。
今回買ったEX03は濃くも薄くもないコーラルベージュで、ほとんどの口紅アイシャドウと相性バツグンです。

よく考えるとパウダーチークはブラシも要りますが、これは単独で済むので、荷物を減らしたい時に良さそうです。
昨日ストック買おうとカウンターに行ったら見事に売り切れてました。

ごく少量でいいのでかなり長持ちしますが、アイカラーレーションの一部のカラーのように後日定番化してくれるとありがたいです。

追記。
後日、手芸パーツを売っているお店でレジンを混ぜ混ぜするスパチュラを、さらに別の日にとあるドラッグストアでシリコンパフを見つけて購入してから使ってみると、手が汚れることなく塗れます。
チップの先端部分の両面をスパチュラでしごいた量が両頬の1回分になります。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

祭姐御さんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デューイベアブラッシュページの先頭へ