セザンヌ / ラスティング リップカラーN 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ラスティング リップカラーN > 口コミ一覧 > せなっせなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3192件中 536件目を表示

せなっせなさん
せなっせなさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/7/22 02:00:27

  • 2022-10-12 18:52:19 by せなっせなさん

〜メリット〜
・色展開豊富
・硬すぎず柔らかすぎずで丁度いい
・乾燥はしないけど、塗ったら潤う感じではない
・コスパがとても良い

〜デメリット〜
・マスク擦れに弱い
・持ち運びにはちょっと大きい

こちらのブラウン系リップを愛用しています!
使いやすい色味で場面を選びません♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

せなっせなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ケンケン2421さん ケンケン2421さん 407を買いました。 発色がとても良いです! 落ち着いた赤みブラ…続きを読む
ゆず0517さん ゆず0517さん 仕事用リップが欲しくて購入しました。この値段でこんなに発色が…続きを読む
あちんかいさん あちんかいさん 前に違うカラーを購入していてコレいいじゃ〜ん!と思っていたの…続きを読む
tmymwmwさん tmymwmwさん 102のカラーが好き!!どんなメイクでも合うと思う。使用感も良…続きを読む
ゆずちゃんこさん ゆずちゃんこさん 見た目通りの色味で、色持ち含めコスパいいです! 普段は他のリ…続きを読む
ラスティング リップカラーNページの先頭へ