オードムーゲ / トライアルセット 口コミ

アットコスメ > オードムーゲ > トライアルセット > 口コミ一覧 > ゆめちくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 64件目を表示

ゆめちくんさん
ゆめちくんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/7/28 21:18:17

ニキビが酷いのでテレビCMでもよく見るオードムーゲをお試ししたくて購入しました!
メイク落としジェル、ふきとり化粧水乳液コットンが入っている2日分のトライアルセットです!
・メイク落としジェル
みずみずしいテクスチャでメイクがあまり落ちないのでナチュラルメイクの時にだけ使いました。
とにかく臭くて息を止めてクレンジングしました。ごめんなさい、汚い表現ですがまるで吐瀉物のような匂い。
現品は買わないです。

ふきとり化粧水
こちらはすごく良かったです。薬用!って感じの香りで私は好きです。保湿力はそこそこでさっぱり使えますし、おでこのニキビが治まりました!
セットの中では1番良かったと思います。現品購入します!

・スキンミルク(乳液)
沢山塗りたくってもあまり保湿力を感じられませんでした。ベタベタは無くてさっぱりしてます。
ニキビケアの効果はよく分かりませんでした。
現品購入まではいかないけどライン使いしたいなら良さそうです。

・めくれるふきとりコットン
1枚が4枚重ねになっていて汚れたらめくるという変わったコットンですがまず顔を拭き取ったからといってコットンが汚れる事がないのでめくれなくても普通のでいいかなと思います。


長々と書きましたが500円でこれだけお試し出来るのはすごい!かなり満足感のあるセットです。
ふきとり化粧水が良かったのでこちらは現品購入します!オードムーゲが気になっている方にオススメしたいです!

  • 2022-07-28 20:54:08 by ゆめちくんさん
  • 2022-07-28 21:18:16 by ゆめちくんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆめちくんさんのクチコミをもっとみる

オードムーゲについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルセットページの先頭へ