ザボディショップ / CA サンプチュアス クレンジングバター 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > CA サンプチュアス クレンジングバター > 口コミ一覧 > まっしろな薔薇さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1066件中 188件目を表示

まっしろな薔薇さん
まっしろな薔薇さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/7/31 11:05:01

サンプチュアス クレンジングバター
大好きなクレンジングの一つです。

・イタリア産オリーブオイル
・ガーナ産シアバター 配合
・防腐剤フリー


肌にのせるとすぐに体温でとろけてオイル状に変化します。
オイル状と言っても液だれすることはないので目にしみたりしません。
余計な力を入れずにメイクと馴染む♪
摩擦レスです♪
毛穴の汚れも綺麗に落ちます。
優しいタッチで指を滑らせるだけ。それで汚れが浮いてくるかどうか。肌のうすい私にはここが重要です。



目元はポイントメイクリムーバーで落としてから使用しています。簡単なアイメイクであれば落ちてくれますよ。
とろけた後が気持ち良くて、いつまでも肌の上をいったりきたりしてしまいそうになります。

乳化もスムーズで洗い流した後はしっとりした肌触りです。本当はここで終わらせたいくらいなのですが、この後に洗顔が必要です。
でも大丈夫(^^♪
ダブル洗顔をしてもしっとり感が残るので
乾燥が気になる日には安心感があります。


可愛い缶を開けるのも楽しみ♪
カモミールの香りがふんわりします。
良い香りかそうでないかは好みが分かれ
そうな気がします。
使用量はさくらんぼ大くらい。これより少なくても問題ないと思います。
缶から取り出す時はスパチュラの使用をおすすめします。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まっしろな薔薇さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★モカママ★さん ★モカママ★さん ボディショップの商品は香りがいいので大好き 今まではボディケ…続きを読む
プルメリア姫さん プルメリア姫さん いい香りで、なじみが良くて、よく落ちる・・・とても気に入りま…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CA サンプチュアス クレンジングバターページの先頭へ