サナ リンクルターン / 薬用コンセントレートセラム ホワイト 口コミ

アットコスメ > サナ リンクルターン > 薬用コンセントレートセラム ホワイト > 口コミ一覧 > 礼榎(∵`)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ348件中 204件目を表示

礼榎(∵`)さん
礼榎(∵`)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/7/30 22:05:07

これは今年上半期のベスコススキンケアです!
発売当初から気になっていて@コスメショッピングで購入しました。
まずこの値段でナイアシンアミドをしっかり有効成分として配合してる!
しかもシワ改善と美白両方にはたらいてくれる!すごい!
最近ナイアシンアミド配合の医薬部外品はプチプラでも結構増えてきましたけど、これはその中でも成分がいいと思います。
なんとレチノールまで入ってるんです!
レチノールもエイジングケア成分ですね。
でも濃度が高くないのか日中の使用や日焼け止めについて注意書きはありませんね。
それでも紫外線対策は美肌のために年中した方がいいですけど。
あと香りも精油なんです!
ラベンダーとベルガモットがふんわり香ります。
そんなに強くなく残りもしません。
パッケージに合成香料不使用って書いてあって、でも精油とも書いてないなぁ?と思って公式に確認したところ精油使用とのことでした。
今のところリンクルターンのラインナップはこのセラムとクリームだけなので、美容液という位置付けになるのかなと思います。
ですが意外と保湿力が高いので、私はこれをスキンケアの最後に使っています。
夏だとちょっとペタペタが気になるかもしれません。
クリームも同じ有効成分ですし、それを部分使いするより全顔に使える方がシワの予備軍にもいいかと思いこっちにしました。
同じナイアシンアミド配合の医薬部外品はディセンシアアヤナスのリンクルO/Lコンセントレート、トゥヴェールのリンクルホワイトクリームを使ったことがあります。
ディセンシアはさらっとしたテクスチャで年中使いやすく、香りもいいですがシワ改善でしか承認されていません。
トゥヴェールはベタつかないクリームでしっとり肌に潤いを閉じ込めてくれます。
ナイアシンアミドに加え肌荒れ予防としてグリチルリチン酸2Kも承認されています。
どれがいいとは決められませんが、これが1番コスパがよく手に入れやすいです。
ちょっとアンチエイジングに興味の出てきた方におすすめです。

  • 2022-07-30 22:05:07 by 礼榎(∵`)さん
  • 2022-07-30 22:05:07 by 礼榎(∵`)さん
  • 2022-07-30 22:05:07 by 礼榎(∵`)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

礼榎(∵`)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

katojaneさん katojaneさん 持っているレチノールクリームをきらしてしまったので繋ぎのつも…続きを読む

サナ リンクルターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用コンセントレートセラム ホワイトページの先頭へ