SABON(サボン) / ボディスクラブ ムスク 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ボディスクラブ ムスク > 口コミ一覧 > ルイ☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ699件中 54件目を表示

ルイ☆彡さん
ルイ☆彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/8/6 09:10:11

ムスクなので甘い芳しい系の香りを想像していたらちょっと違いました。甘い芳しい系はやはりバニラで、ムスクはもうちょっと甘さ控えめでクセがあり男性も充分使えるユニセックスな香りです。

甘い女の子らしい香りを求めるならローズティーとか、ティー系がおすすめです。

バニラにしろ、ジャスミンにしろ、ティーとかフルーツ系にしろ、香水とは全然香りが違うし、くんくん香りだけ嗅いだ時と実際に体に付けてザリザリ擦った時とでは香り方が違いますので何個も何個も試して自分のお気に入りを見つけるしかないです。

万人ウケするかと思いきや、それぞれ結構個性強めなのでとにかく試すのみ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ルイ☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もへやさん もへやさん 初SABONのボディスクラブ。香りとってもよく癒やされます。初め…続きを読む
ひめおり♪さん ひめおり♪さん 使ったあとはたしかにスベスベになります。 香りを試さず買って…続きを読む
ボディスクラブ ムスクページの先頭へ