米肌(MAIHADA) / 肌潤 UVエッセンス 口コミ

アットコスメ > 米肌(MAIHADA) > 肌潤 UVエッセンス > 口コミ一覧 > liebreさんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 40件目を表示

liebreさん
liebreさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2022/8/6 14:07:00

2022年夏のスペシャルウィークで@コスメさんから15gのミニサイズを頂きました。なので、評価なしにしていますが、つけるなら☆5かな?結構気に入っています。

SPF35・PA+++
美容液82%配合

私だけですかね?最近、下地なの?日焼け止めなの?美容液なの?と分からない製品が多くて、コチラも悩みながら、下地不要のリキッドファンデの下地として使っています。

日焼け止め(サンシェルター)→コチラ→リキッドファンデ(ミリオリティ)
こんな感じですね。

出した時のテクスチャは少し重めですが、他の方の口コミにあるような、ヨレるとかモロモロが出るとか塗り方にコツがいるとかもなく、するする塗れます。スキンケアがっつり派なのでそれもあるかも。

トーンupはほんのり。肌負担もないし、結構良いものだと思います。あれですね、米肌はブランディング自体が下手くそというか、いいものなのにアピールが弱いといいますか。どの層を狙っているのかが曖昧で、ちょっと損してる気がしますね。(ガンバレ)

40g3300円とお手頃ですし、1度サンプルからでも使ってみて欲しいアイテムですね。
春夏にちょうどいいので、現品購入も検討中です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

liebreさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

肌潤 UVエッセンスページの先頭へ