ディエム クルール / カラーブレンドデュオリップカラー 口コミ

アットコスメ > ディエム クルール > カラーブレンドデュオリップカラー > 口コミ一覧 > higeriさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 4件目を表示

higeriさん
higeriさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/8/6 21:26:50

何と!
発売されて間もない頃に購入し、既に半分ほども使って居るのにレビュー忘れておりました。

ポーラさんからのメルマガで一目惚れしたOR02番を目下、愛用しております♪
私はブルべなんですけどオレンジ色が好きで・・・しかも「どの色も、どんな肌色にも合う」ように作られて居るのだとかで買うことは迷いませんでした。

こちら、実にほんわかぁ、と柔らかく優しい口元になります。例えるならドラマでの女優さんのすっぴんシーンなどに使われても違和感無いような自然な仕上がりです。
マット寄りの着け心地でパールやラメは無し。

敢えてリップラインは取らずスティックで直接塗って楽しんでます^^3.5g在りまして次も同じ色をリピートしようかと悩み中で御座居ます。
凄く使い勝手が良いのですよ。
軽い着け心地で、荒れませんし、プライベートでも仕事でも場所を選ばないテイスト。
「無難」と云えばそうかも知れませんが「無難」で、こんなに出番が多いソフトな発色のオレンジ色ってあんまり無いような気がします。(私が知らないだけかも知れませんが)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

higeriさんのクチコミをもっとみる

ディエム クルールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーブレンドデュオリップカラーページの先頭へ