SPICARE / スピケアV3 エキサイティングファンデーション 口コミ

アットコスメ > SPICARE > スピケアV3 エキサイティングファンデーション > 口コミ一覧 > たけみんとんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1029件中 476件目を表示

3購入品

2022/8/9 11:31:47

変な匂いもなく、肌につけるとき水分たっぷりという感じの付け心地です。
艶感はばっちりですが、テカテカと紙一重。
肝心のリフトアップはどうか?というと、もう少し期待していたので物足りないというか
あまりないかな?
つけるときにもポイントがあって、中心から斜め上へスポンジを滑らさずトントンと伸ばしていって、最後のところでググっと引き上げるイメージで止める…ようなので、そのようにしていますが、期待が大きかったのかな。
針と言っても痛さはないです。チクッともしませんのでそれが怖いな、と思っている人は安心してください。
カバー力についても、私自身そこまでシミがあるわけではありませんが、そばかすがあるのでカバーしたいと思っています。
そばかす…は、んー・・・隠れたりはしません。まあカバー力を謳っているファンデで隠れる事って今までカバーマークくらいしか実感したことないので、こんなもんかな?という感じです。
なので、個人的にはお値段と商品の実力がマッチしないなと思いました。
リフィルと二つ買っているので気分で使い続けますが、パウダーがあった方が好みです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たけみんとんさんのクチコミをもっとみる

SPICAREについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スピケアV3 エキサイティングファンデーションページの先頭へ